ロケストのはなし

ロケストのはなし
ロケストのはなし
8日のイベントでも多く質問を受けた、ロケットストーブのおはなし。
木材から出る木質燃料ガスを燃やす構造の薪コンロのことです。
木質燃焼ガスとはいわゆる、けむりのこと。けむりのでるものなら紙でも松ぼっくりでも燃料になっちゃう。そんな便利な調理用コンロが自分で作れちゃうのです。



Posted by spirit fire at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
清水高原 Art Picnicにてお見かけしました
MHaudio(エムエイチオーディオ)と申します。
当方Blogに記事&リンクさせていただきました
http://mh-audio.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/art-picnic-cb7c.html
なにかあれば、ご連絡ください
いつか、じっくり見せていただきたいと思っています。
Posted by MHaudio at 2014年08月10日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。